2010.09.10
5195O9gOc-L__SL500_AA300_.jpg

7月末に撮影していただいた『私のカントリー vol.74』が発売されました。

シックな手作り雑貨で秋支度・・・ということで
アクセサリートレイ・インテリアコサージュを提案させていただきました。
カラーはもちろん秋冬をイメージした、カラーです。

インテリアに関してはほんっとに素敵に撮っていただき、ありがとうございました。
緊張はものすごいしていたんですがカメラマンさん、ライターさんが気さくにお話くださり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
その節はお世話になりました。ありがとうございました。

今号はノスタルジックな部屋作りがテーマで
見習いたい、素敵なインテリアがたくさん掲載されていますよ。
また、
『私のカントリーFESTAin清里』のガイドブックとエコバックの付録も
付いています。
お近くの本屋さんでみかけたらぜひお手に取ってくださいね。



2010.03.29
P1020020.jpg

先日、実家に帰りました。
一日目、ちょっと寒かったけどその日にakariとショッピングにでかけました。
桜木町駅前に3/19日にオープンしたばかりのコレットマーレに行ってきました。
その中にいつもネットでお世話になっている『貴和製作所』が入っているということで
すぐに直行。
お昼を食べるのも忘れ店内広々していてものすごい時間をかけて2人でお買い物♪
たのし~♪

そのあとコレットマーレを出てすぐ右のbubby'sでランチ。
お腹が空いていて画像も撮らずにペロリと平らげてしまいました。
その後は横浜駅周辺をうろうろ。
楽しい一日となりました。

2日目はトレッサへ。
目的は↑の『Heart Bread ANTIQUE』のパン、チョコリングを買いに。。。
ネットでは2ヶ月待ちらしいです。
まわりがパリパリで中はチョコとくるみがぎっしり。。
コーヒーに合うデザートパンでした♪
2日間あっという間に過ぎて、買い物三昧の日々でした。

おさいふ締めなきゃ・・・

----------------------------------------------------
4056058644.jpg
掲載本のお知らせです。

暮らしの手しごとBOOKに掲載していただきました。
前回素敵なカントリーに掲載していただいたペンダントライトのカバーの
レシピを提供しています。
作る機会があればぜひ参考にしてみてくださいね。

その他素敵な方々のインテリア小物や
アクセサリー・・・etcのレシピがたくさん掲載されていますよ。
私も何か作ってみよ~。。♪
2009.12.09 お知らせ~
cotton time1

お知らせ遅くなりましたが、12/7に発売の
『COTTON TIME 2010年 1月号』に掲載していただきました。

布でポチ袋を作りました。男の子と女の子バージョンと言うことで
ハデになりすぎず、ちょっとかわいらしく。
いつもポチ袋は買っていたのだけど、今年は時間があったら作ってみようかなぁ。
その他、紙バージョンの手作りポチ袋もあったりお心付け用のステキなポチ袋が
あったりして、、見ごたえ一杯です。
本屋さんに寄った際にはぜひご覧くださいね。

---------------------
今日は2日分blogを更新しています。
0A10013337-s.jpg

昨日まで上の子の学級閉鎖も終わり、やっと開放されましたーーーー!!
ニュースでも私の周りでもインフルエンザはちらほら耳にします。
みなさん、手洗い・うがいはもちろん、体調・健康管理には十分お気をつけくださいね~

さてさて本日『ホームスウィートクラフトvol.8』が発売になりました。
この中でファーを使用したBagを掲載していただいています。
よかったら、お手にとって見てください♪

今回のホームスウィートクラフトvol.8から
『作ってみたい・作れるかも』を応援するというコンセプトで
リニューアルされていて見ていてほんとに『何か作ってみたい~~』と思いますよ♪


わたくしごとです・・・
