blog719 005

クチュリエ終了しました。

主催のkanameさん、日本ヴォーグ社スタッフの方々、
お手伝いされた方々、出展の皆様
お世話になり、ありがとうございました。
60サイト以上というたくさんの作家さんをまとめられ、
準備も本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。本当にありがとうございました。


また、立ち寄ってくださったお客様、お友達、
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
『ありがとうございました。』だけではいい足りないくらい感謝しています。。。

今年は一番に私たちのブースに遊びに来てくださった方がいらして
この場でhugしたいくらい感激で感涙でした。
昨年、購入していただいたヘアゴムを付けて(TT)・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

その感動と同時にあっという間にたくさんの作品が旅立ち
なんだか落ち着くまでバタバタ・ワラワラと(^^;)してしまい
不手際があったんじゃないかと思います。
不愉快な思いをされていた方がいられましたら、ゴメンナサイ。。
それでも、無事に終えたことに感謝と安堵でいっぱいです。

少し落ち着きましたら改めてレポ・ご挨拶周り(ゆっくりです。。。)をさせていただこうとおもいます。
また、作家さんとの新しい出会いもあり、リンクも増える予定です♪

取り急ぎお礼のご挨拶まで・・・


手作りタウンではクチュリエを終えた作家さんが
感想や来場者のみなさまへメッセージを綴っています。
ぜひ覗いてみてくださいね。

また、9月23日(木 祝)に
関西を中心に活動されている作家さんを主に
ホームクチュリエWEST』を開催します。
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

