2010.08.24
お久しぶりです。。。


ブログを書く暇もなく毎日がものすごいスピードで過ぎていました!!!
夏休みもあと一週間ほど。
お出かけもたくさんしたけどお友達もいっぱい遊びに来てくれました♪


family0814 010
10日はワンピースを見にお台場合衆国へ

family0814 012a
13、14日は山梨までキャンプへ
ブドウ狩りと桃狩りを楽しみました。

blog0817 006
そして、帰ってから庭で、流しそうめんもしました!!
じいじが竹を取ってきて作ってくれました♪
おいしかった。もう一度する予定♪(*^m^*)

blog0824 003
19日~21日まで実家へ羽を伸ばしに♪
父が買ったipadで遊びました~♪
『低燃費ハイジ』のアニメ・・・ツボでした(爆)

お出かけをしていない日は子供の工作、自由研究などなどいろいろと
することもあり、お友達とハンドメイドしたり
今年はあっという間に過ぎた夏休みだったけど充実した夏休みでした。

ってまだまだ終わっていないけどこの週末は熱海まで旅行に行ってきます♪
これがほんとに最後の夏休み!!

Secret

