2010.09.01
blog0901 004

今日から、子供たちは2学期スタート!!です。
そして私も気持ち切り替えてがんばります♪

先日義両親と熱海まで旅行に行ってきました。
夏休み最後の週末、モーターボート、プール、いろいろな体験、
おいしい食べ物、温泉・・・思う存分たのしんできて、リフレッシュしてきました。

そこで見つけた『しずおかコーラ』
お茶で有名な静岡だけどコーラって!?どんな味がするのか飲んでみたら・・・

コーラでした(^^;)でもちゃんとお茶の成分も入っているんですよ。


2学期スタートは防災訓練から。
今日は始業式や学活だけですぐに引き渡し訓練のため学校へ。
来週から給食が始まるので本格的に手作りが出来るのは
給食始まってからかな・・・

そうそう!!
前にもブログで書きましたが
明日、お友達のちづるさんが夢だった雑貨屋さんを
オープンします♪

名前は『コトリ雑貨店

名前の由来は深くて、コトリ雑貨店のコ・ト・リは→物がコトッと倒れる音をイメージしてるんだって!!
なんだかちづるさんらしい♪♪

センスの良いちづるさんとご家族でレトロな物件を素敵な雑貨屋さんにリフォームされています。
明日のオープンは伺うことが出来ないけど近々、お友達と一緒に遊びに行こうと思ってます♪

早く行きたいよ~!!



*コトリ雑貨店*

9月2日(木曜日) 10時オープン 

ぬくもりのある手作り雑貨と少し懐かしい古道具を販売する
レトロで小さなお店です。

営業 月 火  木 金 土 10時~16時

お休み 水、日 (他臨時休業あり)

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町3-22-8(駐車場なし)



詳しい地図や行きかたはブログに詳しく掲載されてます。
ぜひ、素敵な『コトリ雑貨店』へ遊びに行ってみてください♪

スポンサーサイト
Secret

