2010.09.09
blog0906 003

昨日の雨・・・すごかったです。
特に神奈川県。。

このまま降り続けるとどうなるのかなぁと不安で一杯になるくらい

バァバーーッと。夜には落ち着いてホッと一安心。

子供たちも授業を途中で切り上げ早めの下校となりました。

akariの修学旅行も今週末で天気もなんとか大丈夫そうでよかったです。

修学旅行のためにうちの母に買ってもらったデニムとリュック。
それに合わせたTシャツも買いました。

そしたらご近所のお姉ちゃんにコンバースの靴を買ってもらい
上から下まで全部NEW!!

なんて贅沢な娘なんでしょーー!!

まだ日にちはあるけど完璧に準備して当日を待っている娘でした(笑)
いつも、こんな感じで準備してくれると、うれしい母です。。。


まだまだ暑いけど羊毛フェルトをだしてチクチクやっていました。
(夏休みから!!)
少し早いけど冬~クリスマスな感じに仕上げたいなぁと思ってます。
スポンサーサイト
Secret

