2010.09.10
5195O9gOc-L__SL500_AA300_.jpg

7月末に撮影していただいた『私のカントリー vol.74』が発売されました。

シックな手作り雑貨で秋支度・・・ということで
アクセサリートレイ・インテリアコサージュを提案させていただきました。
カラーはもちろん秋冬をイメージした、カラーです。

インテリアに関してはほんっとに素敵に撮っていただき、ありがとうございました。
緊張はものすごいしていたんですがカメラマンさん、ライターさんが気さくにお話くださり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
その節はお世話になりました。ありがとうございました。

今号はノスタルジックな部屋作りがテーマで
見習いたい、素敵なインテリアがたくさん掲載されていますよ。
また、
『私のカントリーFESTAin清里』のガイドブックとエコバックの付録も
付いています。
お近くの本屋さんでみかけたらぜひお手に取ってくださいね。



スポンサーサイト
Secret

