2010.09.14
blog0906 001

akariは先日、無事に修学旅行から帰ってきました。
それはそれは、楽しかったようで♪お土産を出しながら
たくさん思い出話を聞かせてくれました。

クラスのお友達と家を離れて一泊旅行。
楽しくないはずありませんよね~。
今日まで、修学旅行の振り替えでダラダラとまったりと過ごし
明日からは通常の生活に戻ります(戻れるのか~!!)

↑の画像8月に撮ったものなんだけど
花オクラです。大きいもので私の顔ほどある大きさの花。
花びらは食べられるのです。
刻んで混ぜるとオクラのようにネバネバします。
たんぱくでさっぱりと中華ドレッシングをかけて・・・美味です♪

--------------------------------

10月のワイムさんのイベントに参加するため只今、制作中!!
詳細はまた、後日・・・
Secret

