やっと行って来ました~

コトリ雑貨店

ショップ巡りが大好きなお友達と一緒に。電車に乗って小田原まで。

10時オープンでちょうど10時に到着~!!!(張り切って来ちゃったよ~)

コトリ雑貨店はお友達のchizuruさんがオーナーさん♪

久しぶりに会えたし、前からの夢だった雑貨屋さんをオープンして

なんだかうれしくなっちゃったーー

お店もほーーんとかわいくておしゃれ。

素敵なhandmadeの作品も、chizuruさんセレクトのレトロな雑貨も

上品に飾られていてゆっくりじっくり見させていただきました!!

今回買わせていただいたものもホントにかわいいものばかり。

次回紹介しますね♪

次は娘のakariをつれて行きたいな♪

かわいいお店の様子をいろいろ撮らせてもらいました。

P1020056.jpg

P1020057.jpg

P1020060.jpg

P1020058.jpg

P1020059.jpg

P1020061.jpg

拙い写真ばかりですが・・・
実際はもっとかわいいです~。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~


コトリ雑貨店
↑定休日・営業時間など詳しくはブログに掲載されてます♪
Secret

