2010.10.07
blog0921 013

ご連絡が遅くなりました・・・。

10/5~10/8までwaimさんにて『handmade 展』
が開催されています。
私も微力ながら9点ほど送らせていただいています。
お手にとってぜひご覧くださいね。

ブログもずっとお休みしていました。
9月末からいろいろとバタバタで・・・

実は13歳のGレトリーバーのLucyが
犬小屋から自分で出てこられないくらい足腰が
おぼつかなくなって・・・見ると元気もない・・・
びっくりして動物病院に駆け込み、そのまま入院。
1日後には手術。。
『13歳という高齢だから手術も耐えられるかどうか』と獣医さんに言われ
手術後の一週間本当に気が気じゃなくって・・・パソコンにも手作りにも
実が入らない状態でした。

今は手術も無事に終わり、Lucyも元気に無事退院して生活しています。
でも高齢犬、足腰は弱くなって自分では階段の上り下りができないので
そのときは少し支えてあげたりしてサポートしています。

いつも元気にしていたLucy、それがあたり前だった。
犬の寿命は13~15歳。大型犬はもっと短いそうです。
ちょっとした異変に気づいてあげられなかったことが
ほんとに悔しいですが今はLucyの手となり足となり、家族で支えてあげられればと思ってます。

スポンサーサイト
