blog1226 014a

あっという間の一週間でした(汗)

waimさんのイベントにお越しくださった方々お買い上げくださった方々、
ありがとうございました。
ブログより失礼します。

今後11月始めに地元で行われる大きなイベントにfumikoと参加する予定です。
詳細はまた、追って報告いたします♪

それから、、
オシラセがあります。

近々、koka+25(fumiko)と一緒にblogを始めます。
なのでこちらのブログは旧diaryとしてそのまま置いておきますので
新しくブログをはじめましたらリンクなどの変更をお願いしたいと思います。
お手数おかけします。

ブログがひとつになっても個々の活動は個々の活動で
その他、一緒に参加するイベント(ほとんど一緒に活動しているけど・・・)の告知
また、ショップや主催するイベントのこと、また日常の日記も加えてよりいっそう
ブログを充実できるかなって・・・話し合って決めました。

新しいブログも少しずつ始めて
落ち着いたらLuchaのtopページに掲載しますね。

よろしくお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

